2014年11月26日水曜日

新入荷☆チェブラーシカのおもちゃ

もう一息~!

チェブラーシカのおもちゃが入荷しました!
今回仕入れたのはこれまたヘンテコなおもちゃでした・・・

こちらは「押すと光るチェブラーシカ☆」
試してみようとひとつ箱から出したとたんに光りだしました!
しかし、もう一度光らせようと思い・・・
今度はどこを押しても光りません!
ちょっと時間をおいて、ぐいぐいあちこちを押しても光りません。
あきらめかけてテーブルにポン!と置いたら光りました・・・
結局どこをどう押したら光るのかは謎なので
そのあたりご了承くださいませ♪

ちょこんと座るチェブラーシカマスコット付きの絵本。
なかなかシュールですよ!


こちらは久しぶりの入荷、クロスステッチ・セットです。

こちらも久しぶり。
水に浸けておくと大っきくなるおもちゃです。