2014年11月25日火曜日

新入荷☆マーシャとくまのぬいぐるみ

ロシアで大人気のアニメーション「マーシャとくま」。
年に二回買い付けのためロシアに行っていますが
どんどんマーシャ・グッズが増えているのを実感します。
春の買い付けでは実際にテレビの放映を観る機会は
一度しかなかったのですが
今回、朝も、昼も、夜も(しかも結構な深夜!)
本当によく「マーシャとくま」が放送されていました。
ストーリが増えてキャラクターも増えて
グッズ展開しやすくなったのかもですね。

今回はマーシャとくまが
それぞれにおしゃべりするペアぬいぐるみと
ノートを仕入れてきました。

全国展開するおもちゃ屋さん「子供の世界」には
もちろん専用コーナーがあります!

マーシャちゃん、かわいいでしょ~♪