2014年12月5日金曜日

バザーのお知らせ

明日と明後日、12月6日(土)、7日(日)は阿佐ヶ谷のお店を閉めて
日本ロシア語情報図書館の「ロシア語書籍バザー」に参加します!
週末はぜひ経堂に遊びにいらしてくださいね~☆

特にカレンダーについてはたっくさんの種類を集めてきました。
変わったもの、珍しいものが多いので楽しい1年が過ごせますよ!
買い付けてきたカレンダーは全部バザーに出品しますので
お見逃しなく~☆

バレエ・リュスなどで活躍したデザイナー、
レオン・バクストの衣装デザインカレンダー。

大判なのでポスター感覚で楽しむことができますよ♪

これも珍しい!なんと、スターリンのカレンダーです。
なぜ今、スターリンなのか‼

毎回ご好評をいただいているロシアの学生用ノートは
たっくさんの種類をご用意しております。

ロシア大好き学生のためのノートの裏には
ロシア国歌が書いてあります。

この「ロシア語ノート」はかわいいだけじゃなく
ちょっとしたロシア語文法メモが付いています。

48cmの特大チェブラーシカのぬいぐるみも☆
「みなさん、経堂に遊びに来てね~!」