2017年3月12日日曜日

ブルガリア・ローズ製品☆

マツコさんが東京の夜の不思議スポットを紹介する
夜の巷を徘徊する」という番組。
東京生まれ、東京育ちの店主ですが
知らない町や、知ってる町の知らない顔が見れるので
毎回楽しみに拝見しています。
先日は有楽町のビルを徘徊していたところ
突如まっピンクな空間が現れました!

ブルガリア産のダマスクローズは
「クレオパトラも愛用」と聞き興味津々のマツコさん。
さらに店主さんの年齢をお聞きしてびっくり!
ダマスクローズの効果を目の当たりにしたのでした。
女性スタッフや近しい人の分も、と
ローズウォーターやハンドクリームなどをお買い上げ。
これは女性陣、うれしいに決まってます!
マツコさんて、こーゆーとこがかっこいいんだよな~。


「ブルガリアフェア」開催中のパルク店内にも
ブルガリア産ダマスクローズ製品がたくさん!
化粧水、ハンドクリーム、ドライペダルや、


香りを持続させたいシーンには
木製ボトル入りのローズコロンがおススメ!

さらにローズの力を体の中に取り入れたい方は
花びらのジャムはいかがでしょうか?
甘ったるくないのでそのままクラッカーなどに乗せて、
ヨーグルトやクリームチーズと。
また、お湯でといて花びらの浮かぶドリンクとしても
お楽しみいただけます。

より濃厚で高貴な雰囲気が味わいたい場合は
ローズエキスたっぷりのエリキシールも美味しいです♪