2017年3月15日水曜日

TBSラジオ『爆笑問題カーボーイ』放送20周年☆

阿佐ヶ谷と言って思い浮かべるもの・・・
それは「七夕祭り」と「タイタン事務所」ですね♪

先週、お買い物に来て下さったお客様から
「爆笑問題のラジオでこのお店のこと言ってましたよー!」
とお聞きしてびっくり!
ラジオということでテレビでは言えないようなことも
ズバズバ爽快に言ってくれるとあって
爆笑問題ファンに長年愛されている番組とのこと。
さっそくサイトを調べてみるとディレクターズカット版が
視聴できました。
TBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」は今年20周年を迎え
なにかファンに楽しんでもらえるようなグッズを作ろう、
という企画の中で話題になっているのがマトリョーシカ。
番組の中で田中さんが、
「けっこうあちこちにあるでしょ、ロシアの民芸品とか。
阿佐ヶ谷の中杉通り沿いにもあるし・・・」と。
(田中さーん!あちこちにあるわけじゃないよー!
たまたま阿佐ヶ谷にあるけど激レアなんですよー!)
と、一人でツッコんでも田中さんには伝わらないので
早速番組に連絡を取ってみました。
すると、昨日の放送で田中さんがパルクのことに
ふれてくれたんですよ~!!
ひゃっほ~ (≧◇≦)☆☆☆

というわけで、お時間のある方、ご興味のある方、
ぜひぜひ聞いてみてくださいー!
爆笑シカない30分です(笑)。
TBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」番組ホームページ
2017年3月7日深夜放送分
2017年3月14日深夜放送分