2019年8月21日水曜日

チェブラーシカの黒板アート@ユジク阿佐ヶ谷

夏のロシアアニメーション巨匠傑作選2019
場所:ユジク阿佐ヶ谷(JR阿佐ヶ谷駅徒歩3分)
日にち:8月17日(土)~9月6日(金)
ロシアの国民的キャラクター、「チェブラーシカ」が
アニメーション化されて50周年を記念する2019年。
ゴールデンウイークに続いてこの夏もチェブラーシカが
ユジク阿佐ヶ谷のスクリーンに戻ってきます!
第一弾で特集された短編たちとはまた一味違った
A・B二つのプログラムで選りすぐりのアニメーションが
楽しめますよ~♪
*上映スケジュールについては
『夏のロシアアニメーション~』特設サイトでご確認ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日、お店が終わってからユジクさんに寄ってきました!

お目当ての一つ目は、コレ☆
完成したZUCKさんの黒板アートです~!
画像で見るとくっきり、ぴちっとした絵ですが
よーくみるとチョークで丁寧に塗り込んでいて
すっごい”手作り感”なんです。
ぜひぜひ映画鑑賞の合間に見つめてみて下さい♪

もう一つのお目当ては、
数量限定のオリジナルクッキー!
ひえ~、食べちゃいたいくらいの可愛さ☆☆☆