2019年8月23日金曜日

エレーナ・ウバロワさんのグリーティングカード☆

今日は、パルクのショップカードを描いていただいた
エレーナ・ウバロワさんのグリーティングカードを
ご紹介します!

マトリョーシカ・シリーズは
お会いする度に新しいテーマがどんどん増えていて
「次はどんな子に会えるかな~?」と
毎回楽しみにしているんです♪

動物のファミリー・ポートレート。
リアルな動物の表現とすてきなお洋服を着て
おすましした動物たちの表情のギャップがかわいい☆

子供のころにバレリーナになりたかったという
エレーナさんならではの夢のあるカードたち♡

生まれ育ったシベリアの短い夏の風景を切り取った
作品たち。

そろそろモスクワ辺りでは秋の気配も・・・


エレーナさんのご主人、ジーマさんは
水彩を中心に風景画を描いています。

こちらはジーマさんの新しい試みで、
18,19世のモスクワの資料を見ながら
いろいろな場面を頭の中で切り貼りして
まるで目の前で見ているかのように
グラフィック調に風景を描きます。
とってもリアルに映しているようでいて
実は仮想現実的という、ちょっと面白い作品です。