2019年8月7日水曜日

夏のイベント情報です☆

中央線沿線でこの夏、
2つのイベントに出店、出品させていただきます~♪

夏のロシアアニメーション巨匠傑作選2019
場所:ユジク阿佐ヶ谷(JR阿佐ヶ谷駅徒歩3分)
日にち:8月17日(土)~9月6日(金)
ロシアの国民的キャラクター、「チェブラーシカ」が
アニメーション化されて50周年を記念する2019年。
ゴールデンウイークに続いてこの夏もチェブラーシカが
ユジク阿佐ヶ谷のスクリーンに戻ってきます!
第一弾で特集された短編たちとはまた一味違った
A・B二つのプログラムで選りすぐりのアニメーションが
楽しめますよ~♪
*上映スケジュールについては
『夏のロシアアニメーション~』特設サイトでご確認ください。

今回も会場ロビーにて
パルクのロシア雑貨をお取り扱い頂くことになりました☆
モスクワのお友だちにお願いして
この企画にぴったりのチェブラーシカやロシアアニメの
グッズをたくさん送ってもらいました~!
絵本やカードなど、普段パルクで扱っていないような
こまごましたキャラクターグッズや、
品切れていたおしゃべりするチェブラーシカのぬいぐるみも
少しだけ仕入れることができました!
ぜひ映画を観た後もロシアアニメーションの世界を
楽しんでくださいね♪

さかいマルシェ
場所:境南ふれあい広場公園(武蔵野プレイス前)
 JR中央線+西武多摩川線「武蔵境」駅前
日にち:9月1日(日)11:00~14:00
ちょっとご縁がありまして、
日曜日の朝に武蔵境南口駅前で定期的に開催されている
「さかいマルシェ」に出店させて頂くことになりました!
国際交流、文化紹介のブースの中で
ちょこっとでもロシアに触れていただけるような
かわいい雑貨たちをご紹介できたらと思ってます~♪
「焼きたてパン」とか「採れたて野菜」とか、
魅惑的なワードに店主もとっても楽しみにしてますので
ぜひお近くの方は遊びにいらしてください!