2019年8月16日金曜日

ロシアのチョコレート「Dマンジャー」☆

暑い、暑い、東京を離れて涼むつもりが
お墓参り先が新潟やら埼玉やらで、ぐったり・・・
昨日東京に帰ってきたら
「あら、涼しいじゃないの?」と感じたくらい(笑)
そんなこんなでイマイチ気分転換できない夏休みでした。
暑さにもまいっちゃいますが、
台風の影響で水の事故や被害など出ているところもあり
皆さまもどうぞお気を付けください。

この暑さでなかなかお勧めはできませんが・・・
サンプル以外は冷蔵庫に保管し、
ダイソーで保冷材も買ってきましたので
30分ほどでしたらお持ち歩き頂けると思います!
薄いプレート状のD・マンジャーチョコレートは
冷蔵庫で冷やすとパリッとして美味しいですよ~☆

30gのリーフタイプ紅茶が入ったマトリョーシカ缶。
濃い目に抽出して氷を入れてどうぞ!

同じマイスキー社のティーバッグタイプは
タイム、ベルガモット、カシスをブレンドした
さっぱりブレンド。

贈り物にも人気のリチャード社「ロイヤルハート」は
オレンジピールとヤグルマギクがブレンドされた
薫り高いリーフティーです。

普段、近くの自動販売機でお茶を買っているのですが
ペットボトルがどんどん溜まるのが嫌になって
最近は家からハーブティーを持参するようにしました
前の晩に水筒にティーバッグを一つ入れておくと
次の日にはじっくりハーブのエキスが水出しされて
すっきりいただけます☆

あ、お墓参り以外にも
町田の夏フェスに行ってきました~♪