2021年7月24日土曜日

こぐまのミーシャ☆

いよいよ東京オリンピックが始まりましたね!
オリンピックの開会式といえば
各国の選手たちが身に付ける衣装を見ると
それぞれのお国柄が見えてけっこう好きなんですけど、
ロシアチームの衣装がアレでずっこけました(笑)
帯付けるなら上着の襟とかちょっと工夫すればいいのに
取ってつけた感がなんとも・・・
これから競技の場でロシアの選手が沢山映ると思いますが
ジャージとか、Tシャツとかのデザインやロゴは
なかなかカッコいいんですよね~☆
ぜひご注目ください!

そして、射撃女子エアライフルでいきなりの銀メダル!
これからロシアチームの活躍も楽しみです~♪

昨晩はMISIAさんの歌う君が代に感動しました!
そうそう、1980年モスクワオリンピックでは
こぐまのミーシャが・・・

なんと、41年の時を経て
モスクワと東京がミーシャでつながりました!