2021年7月9日金曜日

ニキーチン工房の「チェブラーシカと仲間たち」入荷しました☆

本当は「ワニのゲーナと仲間たち」なんですけどね。
ま、いいか(笑)
今回、せっかくロシアから送ってもらうんだから、と
ニキーチン工房さんのリストをじっくり見たら
チェブラーシカをモチーフにした作品の中で
3個入りのマスコット以外に
マトリョーシカも作っていることを知りまして。
取り寄せて見たら、これがまたカワイイの~♪
ぜひ見てやってください!

こちらが5個組のマトリョーシカ。
花柄のアコーディオンを演奏する
とっても楽し気なゲーナさんがトップです♪

中にはおなじみの仲間たちが。
三個目に入っているチェブラーシカは
ちゃんと上手に耳を閉じて収納されてるんです!

そんでもって、ニキーチン工房さんオリジナルの
3個入りマスコットたち☆

ニキーチン工房は主にご家族で運営してますが
才能あふれるニキーチン家には何人か描き手がいて
それぞれが思い描く「チェブラーシカ」を
見比べるのも楽しいです☆


こちらはベル入りの起き上がりこぼし。
カラン♪コロン♪と、とってもよく響きます。