2021年12月14日火曜日

2022年版ロシアのカレンダー☆

そろそろ大掃除の準備に取りかかって
来年のカレンダーは何を掛けようかなー、なんて
考え始めた方も多くなってきたようです。
今年もご好評いただいてますロシアのカレンダー。
大分在庫も少なくなってきましたが
来年の干支、トラをモチーフにしたカレンダーや
ロシアの原風景や名所、歴史をモチーフにしたもの、
ロシアのティーセットを紹介したもの、
そしてプーチン大統領のカレンダーなど、
まだまだロシアならではのカレンダーがお選び頂けます!

美しいバレリーナが一瞬のポーズで人々を魅了する
素敵なカレンダーです☆


小さ目のこのサイズのシリーズはご好評を頂き
残り3種類となっております。


小さ目のロシア正教のカレンダー2種。
毎日、宗教や習慣にまつわる暦が書かれていて
ロシア語の勉強にもなりますよ♪

LPレコードジャケットサイズのカレンダー。
「ロシアの風景」、「聖地~教会のある風景」、

「ロシアのイコン」、「ロシア正教カレンダー」、

ペテルブルグの名所と街のシンボルたちのコラボ
「サンクト・ペテルブルグの猫たち」、

「ソビエト連邦の英雄たち」、

「ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン」。
ご紹介いただきました。

「ロシアのティータイム」。
サモワールを据えたテーブルにティーセットと
たくさんのお茶菓子が並んでいます。
ロシアのご家庭にお客に招かれた気分で
お茶とスイーツを楽しむ時間を☆