2009年5月1日金曜日

「米原万里、そしてロシア展」ご報告!

今日は本当に良いお天気でしたね~♪

GWのお出かけは明日からなので、本当は今日
お店を開けることもできたのです。
しかし、今度いつ見られるかわからない貴重な展覧会を
見逃すことはできない!と思い、思い切ってお休みを頂きました。

。。。小さな展覧会でしたが、米原万里さんの思いや人生が詰まった
とっても素敵な展覧会でした。
一度読んだままにしてしまいこんでしまった彼女の著書を
また読み返さなければ。

会場の「鎌倉芸術館」はJR大船駅から徒歩10分ほどにあります。

Posted by Picasa

思っていた以上に大きくて立派な会場でした!!

Posted by Picasa