2009年5月19日火曜日

チェブラーシカのマトリョーシカ

今週はマトリョーシカがどどーーんと入荷しましたよ♪
きれいに並べてからブログでもご紹介していきますね。

まずは白チェブのミニマトリョーシカです。
限定3個だけ入荷しました。
白チェブグッズはなかなか入手できないのでチェブファンの方は
この機会にぜひ会いに来て下さいね。

今年はチェブラーシカ映画の新作が公開されることになっています。
前作が作成されたのが1983年なのでなんと26年ぶりの新作です。
セルアニメ(今どきセル画って使っているのかしら?)も
作成されたそうですよ。
平面で動くチェブラーシカと仲間たち。・・・ちょっと想像できないですね。
あ~、楽しみ、楽しみ♪

Posted by Picasa