2010年8月10日火曜日

SEDA 9月号

8月7日発売、SEDA(セダ)9月号でパルクが紹介されました。
かわいいモノ、ナチャラル系のモノが好きな女の子なら
誰でもはまっちゃう雑誌です♪


Posted by Picasa
パルクが紹介されたのはこちらのコーナー。
モデルで女優の臼田あさ美さんのはまりものをご紹介する
「あたしのあしたはあしたのあたし」。
特にアポがあったわけではないので臼田さんと分からず
フツーのお客様として接客させていただいたのですが、
雑誌社の女性の方二人ととっても楽しそうにご来店下さって
見ていてこちらもニコニコしちゃいました。
いっぱいあるマトリョーシカの中から
男性受けするビートルズのマトを選んで下さって
(ええっ、それ?)と思っていたのですが
臼田さんが撮って下さった写真はすっごくかわいい!
白チェブマトにも「ちゅ!」してくれてます。
次号はお部屋に飾られたビートルズマトが登場するそうですので
ぜひぜひ合わせてチェックしてみて下さい。


Posted by Picasa