2010年8月25日水曜日

冷房対策にいかが?

今、コンビニ業界ではおでんが売れているらしいですね。
この暑さでオフィス内がとっても低く温度設定されているそうで、
ランチタイムにおでんで温まるOLさんが多いとか。
そう言えばオフィスというのは夏も冬も温度設定の
戦場と化してましたね~。
ばれないように誰かがささっと温度を上げたり、下げたり。
私のいた会社では
「暑いですよね~」「寒いですよね~」と周りの同意を得て
(自分のためじゃないのよ、みんなの意見ですのよ)
と言っては温度を強制する方と
「何よ!寒いじゃないの!何よ!暑いじゃないの!」と
何にでも怒る方がいて周りはびくびくしてました(笑)
ま、どこでもそんなもんでしょうね。

そこで!
100%ウールの薄手で暖かなショールを
40%オフ価格で販売することにしました♪
4,200円→セール価格≪2,520円≫


Posted by Picasa
72x72cmで、冷えやすい首と肩をしっかり冷房から
ガードしてくれるサイズです。
カバンに一枚しのばせておくと
ちょっと冷える電車の中で膝掛けに重宝しますよ。


Posted by Picasa