2010年8月22日日曜日

歴代リーダーのマトリョーシカ

暑いですね~。
もうこの言葉も言い飽きましたね。。。

半分やけくそ気味に歴代リーダーの10ピースのマトを
一番目立つ場所にディスプレイしてみました。
昨日、お店の外で子どもの泣く声が!
「怖い~!やだ、入りたくないよ!お化け屋敷!」
と言っています。
・・・確かに怖いよね~(笑)
せっかくなので、暑いのでもうしばらくこのままにしておこう。
このマトリョーシカはもう仕入れる予定がありませんので
ご興味のある方は一見の価値ありですよ。
今なら店外からでも写メが撮れます。


Posted by Picasa
店内から撮るとこんな感じ。
5ピースのロシア大統領(ソ連書記長)マトリョーシカ、
ビートルズ、ストーンズ、KISSの
5ピースマトリョーシカをディスプレイしています。
こちらも結構怖いですよ。


Posted by Picasa
一昨日までここにいたセルギエフ・ポサードの
マトリョーシカはガラス棚に移動してもらいました。
すっきり並べたらかわいさ倍増です♪


Posted by Picasa