2011年11月1日火曜日

ロシアより帰国しました♪

本日、ロシアの買い付けより無事帰国しました。
明日から少しづつ買い付け品のご報告をしていきますので
どうぞ宜しくお願いいたします。
宿題が果たせたものや、果たせなかったもの、
思いがけないものに再会したり
どこにでもあるだろう、と高をくくっていたら良いものに出会えなかったり。

今回の帰国便はやたらに屈強な男性が多くて
「なんじゃこりゃ~」と思っていたら
どうやら極真空手の世界チャンピオン大会があるらしく
パリ→モスクワ→東京便の私の乗ったボーイング機に
ヨーロッパ中の選手が乗り合わせていたもよう・・・
さすが空手選手らしくどの方々も紳士的な雰囲気だったんですが
なんせデカイしごついし・・・
よくあのエコノミーの席に収まるよな~(笑)

また、行きの便と帰りの便では前職でとってもお世話になった
先生に偶然お会いしてびっくり!
懐かしいお話などもできて楽しいひとときでした。
普段は阿佐ヶ谷のお店でじーっとお客様をお待ちしていますが
年に二回の買い付け旅行では一味違った人との出会いがあって
また別の楽しみがあります。