2011年12月8日木曜日

チェブラーシカのたまご

今回買い付けて来た「チェブラーシカのたまご」。
たまご(というかオレンジ)が割れるのに12~24時間かかるので
ま、そのうちと思っていたのですが
大変な間違いに気が付いたので至急実験を開始しました。
ちょっとネットで調べた感じでは
このたまごをかえした人たちのブログを見ても
最後が間違っているようなので正解完成品をめざします!
「使い方」
・35℃以下のお湯にオレンジをつける
・12~24時間後オレンジからチェブラーシカが現れる
(大抵はここで止めちゃうみたいです)
・そのまますっかりオレンジから出てくるのを待つ
・その後水の入った大きな容器に移し替え大きくなるまで待つ

つまりオレンジからかえった後、さらに成長するようです。
さてさて、どんなチェブラーシカが生まれるでしょう♪



Posted by Picasa


Posted by Picasa