2011年12月25日日曜日

アーニャ・リャボワさん

私がマトリョーシカに対してイメージを変えるきっかけとなった
作家さんのもう一人、アーニャさん。
お店をオープンして最初のころは資金的な問題もあり
作家さんのマトリョーシカを仕入れるのは二の足を踏んでました。
でもアーニャさんとダロフェエワさんの作品を見て
「どこにでも売っているマトリョーシカだけではなく
パルクでしか買えない、作家さんの気持ちも届けられるお店にしたい」
と思うようになりました。
アーニャさんとは今ではメールで頻繁に連絡を取りあい
趣味や考え方が似ているので本当の友達のような
関係となってきていると感じています。
毎回、手作りのプレゼントを用意しておいてくれるのですが
今回は私とダンナをイメージしたと言うボールペンを頂きました。
「初めてボールペンに描いたから気に入るか
どうか分かんないけど・・・」と。
ダンナも大喜びでもったいないので家に飾っています。







Posted by Picasa
現在、アーニャさんのマトリョーシカは品切れていますが
ペンダントは好評販売中です♪







Posted by Picasa
こちらがアーニャさん。
3年前に撮らせて頂いた写真ですが
ぜんぜん変わらない自然体な女の子です♪






Posted by Picasa