2018年5月22日火曜日

ロシア買付の旅☆例のやつからです~

やっと入荷が片付いたと思ったら
6月のあちこちの催事準備が一挙に始まって
もう、ドタバタです~!
この調子だと4月にロシアへ買い付けに行ったことが
記憶の彼方に・・・
ということで、備忘録としてどどどーっと書きますが
お付き合いいただければ幸いです。

まずは恒例の晩酌風景を。
殺風景な仕事終わりの一杯から、お客に招かれた食卓まで、
ビールと共にお楽しみくださいませ。

アルハンゲリスクで宿泊したホテルの
イタリアンカフェにて。
ビールはロシア製じゃないな、たぶん・・・

ペテルブルグのホテルにて。
ペテルブルグの名所、跳ね橋のデザインがかっこいい!

翌日は同じブランドの
地元アイスホッケーチーム「SKA」のオリジナル缶。
お惣菜は近所の外資系スーパー「ストックマン」にて
調達してきました。

モスクワのクラフトビールのお店にて。
なんか・・・濃かった~(笑)

モスクワのホテルにて。
こじんまりした居心地のよいお部屋で一杯!
チキングリルはスーパーのお惣菜。
焼き菓子はいただきものです。

似たような晩酌風景です(笑)
シベリア・コロナとザラターヤ・ボーチカは
裏切らないのよね~。

こちらはバレンチーナ・ダロフェエワさん宅で
ご馳走になった「メドウーハ」というハチミツ酒。
ベリー入りの発泡酒でとっても美味しかったです~☆

マリア・ドミトリエワさん宅ではウォッカを。
グラスはどれもソ連時代のもので
とても優雅な気分を味わいました♪

今回の観劇はなんと、
「アンナカレーニナ」のミュージカル!

今回の出張、最後の晩餐には
アンナ・リャボワさんとご主人に付き合ってもらって
豪華にマトンのシャシュリク!