2018年5月29日火曜日

イベント出店、出品のお知らせ☆

6月、7月はイベントが目白押しです~!

『ロシア東欧フェア』
場所:名古屋タカシマヤ 10階催会場
   各線「名古屋」駅直結
日にち:6月14日(木)~19日(火)
6月イベント予告ページ
https://www.jr-takashimaya.co.jp/event_yokoku/
昨年夏開催された「雑貨で楽しむ世界旅行」に続き、
今年はサッカーW杯で盛り上がるロシアに焦点をあて
「ロシア東欧フェア」が開催されます♪
同時期開催の『暮らしのSTORE展』は
毎年多くのファンが集まる人気のイベントと言うことで
今年もたくさんの方にお会いできるのを
楽しみにしております!

『ロシア書籍バザー』
場所:日本ロシア語情報図書館東京ロシア語学院内)
   小田急線「経堂」駅徒歩5分
日にち:6月16日(土)、17日(日)
毎年「全国ロシア語コンクール」に合わせて開催されてる
ロシア書籍のバザー。
今年は名古屋出店の為母校に顔を出すことができませんが
バザーならではの品揃えを用意していますのでお楽しみに。
アルハンゲリスク空港の売店でみつけた
「白海産コンブ入りのイワンチャイ」、激レアですよ☆
1階入口では日本ユーラシア協会のバザールが開催。
ロシア、ユーラシアの雑貨と食品が所狭しと並びます。

『夏のユーラシアバザール』
場所:日本ユーラシア協会大阪府連合会
 地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線「谷町六丁目」駅徒歩5分
日にち:7月12日(木)~14日(土)
今年も夏のバザールにお声がけいただきました♪
ちょうどサッカーW杯ロシア大会の決勝前ということで
W杯グッズや人気アニメ「マーシャとクマ」のグッズなど、
パルクからは今のロシアが感じられるような商品を出品します!

『キッチュなロシア民芸』
場所:ラブディエン
  東急目黒線「不動前」駅徒歩5分
日にち:6月28日(木)~7月15日(日)
待望の「自分の城」を目黒に構えたラブディエンさんで
ロシア・フェアを開催していただきます☆
4月の買い付けで
「ラブディエンさんはこんなん好きだろうな~」と
一人にやけながら色々なかわいいモンを仕入れてきました!
パルクのお店用だとまず買わないだろう、ってものにも
目を光らせてきましたよ。
そういう買付けって初めての感覚で、すごく楽しかった~。
ラブディエンさんのお客様にも
キッチュなロシア雑貨を楽しんでもらえたら嬉しいです♪

『リトアニア・フェア』
同時期にパルクでは今年もリトアニアフェアを
開催します~☆