2018年7月17日火曜日

ブルガリアのダマスクローズ・ジュース☆

しばらく品切れてご迷惑をお掛けしておりました
ブルガリア産ダマスクローズのジュースとジャムが
入荷しました!
夏場は食品の仕入れはいろいろと考えちゃうのですが
冷房の冷気や、強い日差し、
そして汗をかくことでお肌がダメージを受ける季節こそ
必要なのよ~、とのご要望を頂きまして。
体の中から、そしてスプレーやさらさらクリームで
外からもこまめに保湿して暑い夏を乗り切りましょう♪



輸入元さまから教えてもらったローズジュースのかき氷。
パックごと冷凍庫で凍らせ、おろし金でおろすだけで
とってもさっぱりした、見た目も美しいデザートに☆
シャーベットのようにサクッと凍るので
包丁で大き目のキューブ状に切り分け炭酸水を注げば
バラの香りのソーダ水に!