2018年7月4日水曜日

『リトアニア・フェア』リネン製品☆

『リトアニア・フェア』
6月28日(木)-7月15日(日)
@パルク店内にて
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『キッチュなロシア民芸』
同時開催
ラブディエン
東急目黒線「不動前」駅徒歩5分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
店内、やっと落ち着いてきましたので
先週からぽちぽち始めてます「リトアニア・フェア」の
商品をご紹介していきますね~。

まずは世界的に有名なリトアニア産リネン製品を。
いろいろなカラーが楽しめるキッチンクロス。
店主もテーブルセンターに、食器拭きに、
日差しの気になる部分のプチカーテンに、と
大活用させていただいています♪

色や柄を変えると部屋の雰囲気も変わって
気軽に気分転換ができるのでとっても重宝してます。

しっかりした作りの巾着。

柔らかく丈夫な素材なので大切なものを傷つけません。

カフェエプロンはお料理時以外にも
大きなポケットの欲しいお庭やベランダでの作業時や
お洋服が濡れるのが嫌な水回りのお掃除の際などに。


こちらはすっぽり被れる袖なしスモッグのようなエプロン。

丈も長めで、後ろまですっぽり隠してくれます。

麻はちょっとごわごわするものもありますが
こちらはコットン混のような柔らかな肌触り。
くしゅっと絞れば首周りの防寒に、
クーラーなどがきついところでは広げて
肩回りの防寒にも。