2017年11月10日金曜日

パリチカとコスモス☆

ここ数日のひどい肩こりがとうとう頭痛に・・・
しばらくぶりだったので朝起きた時に
「もしやこのまま脳梗塞とか!」と一瞬不安になりました。
そーゆーお年頃ですね。
頭痛薬を飲んでちょっとゆっくりしたら治まりました。
本日は一時間遅れのオープンになってしまってスミマセン。

毎年恒例となってます東京と大阪のバザー、
そしてコンサート会場でのロビー販売のお話を頂き、
あれをこっちに出品して、これをあっちで販売して、
と考えていたらなんだか頭がこんがらがっちゃって。
考えるだけで体を動かさないとこうなっちゃうんですよね~。
反省しております。

お店の中もやっとディスプレイが整ってきました。
今日は政治とソ連時代テーマのコーナーを整備。
とはいえ、パルクの雑貨の中の「政治よりのもの」なので
こんな感じです♪

宇宙テーマはソ連時代のポスターカードや
「ソ連国旗を掲げる宇宙飛行士」ということで
ここにひっくるめちゃいました。

マヤコフスキー=ロドチェンコがプロデュースした
ソ連時代のポスター。
大判のポストカードはそのまま飾ってもイケます!

宇宙テーマのソ連時代のポスターカード☆