2011年6月3日金曜日

<ローズ・フェア>開催中!

今日は久しぶりに良いお天気で気持ちの良い一日でしたね!
バラの開花にちょっと出遅れてしまいましたが
今日からパルク店内はバラ一色です!
ブルガリア産ダマスクローズを使った色々な商品が並んでいます。
大好評のローズペダル(花びら)ジャム。
今回は少量ですがお徳用サイズもご用意しました。
ご要望にお応えして久しぶりの入荷のローズジュース。
昨年入荷してご好評を頂いたローズウォーターは
小さいサイズになってカバンに入れて持ち運びやすくなりました。








Posted by Picasa
マトリョーシカ石けんでコラボさせて頂いた*kana*さんからは
新作、オリジナルローズ石けんが届きました!

ロシア正教の教会内で焚かれるお香、乳香と
ブルガリア産ダマスクローズの成分にドライペダルを飾った
とってもリッチな石けんです。
マカダミアナッツをふんだんに使っているので甘~い香り♪
プレゼントにもお勧めです!








Posted by Picasa