2016年6月2日木曜日

『リトアニア・フェア』商品のご紹介②☆

『リトアニア・フェア』
~6月26日(日)まで
*ロシア雑貨店パルク店内

『リトアニア「エトノ社」★ハーブティー試飲会』
6月4日(土)
13:00~17:00ごろまで

:::::::::::::::::::::::::::::::

続いてリトアニアの自然をデザインした
木製コースターをご紹介します。
冷たい飲みものを飲むときってグラスが汗かいちゃいますよね。
木製コースターなら水分を吸収してくれるので
テーブルに水滴がつくことがなくてとっても便利ですよ!
とにかくいろいろなデザインがあるので
ご家族やパートナーとお揃いでもいいし、
全部違うデザインにしてその日の気分でコースターを変えても
いいですよね~♪

小鳥のデザインだけでもこんなに種類があります♪

お花やエスニックデザインのほんの一部。

ちょうちょうデザインはとっても上品☆
繊細なレーザーカットが施されていますが
けっこう厚みがありしっかりした作りになっていますよ!