2017年11月30日木曜日

ロシアバザーのお知らせ☆

今日は開店時間が遅くなってスミマセン。
どうも目覚ましをかけ忘れていたみたいで・・・
ああ、朝からびっくりしました。

さて、今週末は恒例のバザーに出店するため
阿佐ヶ谷のお店はお休みさせていただきます。
ぜひ経堂の「東京ロシア語学院」内で行われます
学院祭、ならびに『日本ロシア語情報図書館バザー』に
おでかけくださいませ!

日本ロシア語情報図書館書籍バザー
12月2日(土)3日(日)
場所:東京ロシア語学院1F
(小田急線「経堂」駅徒歩5分)
*パルクは図書館内の書籍バザーに出店しております。
店主の母校、東京ロシア語学院の年に一度の学院祭です。
生徒さんによる語学劇や学院職員によるカフェなど
ロシア感あふれるお祭りです。
学院にまーったく関係ない、ロシアとまーったく関係ない方も
ぜひふらりと立ち寄ってみて下さいね♪

冬のバザーの一番人気!
今年も種類豊富にたくさんのカレンダーをご用意しています☆

元本屋としては近年のロシアの出版状況は興奮もの!

印刷ももちろんですが、センスがキラリと光る
ステキなカレンダーがいっぱいです~♪

残念ながら青山のオフィシャルショップが
いつの間にか閉店してしまった「ナチュラシベリカ」。
完全にパケ買いですが・・・(笑)
ハンドクリームとリップ、買ってきました!

ハンドメイドのソープ。
これ、すっごく香りが良いので
お部屋のフレグランスにもしばらく使えますよ!

ニジニ・ノブゴロドの片田舎で作られるイワン・チャイ。
こういった食品類はバザーならではの品ぞろえです。