2020年2月5日水曜日

『ブルガリアフェア』@パルク店内 開催☆

そろそろ春の買付けの準備をしたいんですけど、
日本の対応が不安だらけで悶々としてます。
重症化はしない、致死率は低いとか言ってますけど
日本国内の感染者数は日に日に増えてますし
世界的には中国に次ぐ二番目の患者数に
なるかもしれない勢いです。
このままだとロシア政府が「日本からの飛行機停止」
とか言い出すかもしれないし、
そこまでいかないにしても、ロシア国内での移動
(地下鉄、電車、タクシー等)で支障が出そうです。
しかし、もっと世界に向けてアピールする
対中国対策ができないもんですかね・・・
「オリンピック控えてるんで、
ちょっときつめですけど、よろしく~」って
習近平さんに言っちゃっていいと思うんですけど。

さてさて、毎年なんとなく2月の恒例にしている
『ブルガリアフェア』始めました!
トロヤン陶器は週末までにもう少し充実しますので
どうぞお楽しみに♪