2020年11月12日木曜日

2021年ロシアのカレンダーが入荷しました☆

毎年12月に東京ロシア語学院で行われる
学院祭に伴うバザーで販売する用に
色々な種類の色々なカレンダーを仕入れてますが
今年は学院祭のみをリモートで開催、ということで
パルク店内で『ミニフェア』をしようと思います!
各種、数点のみの入荷ですので
気になるものがあればお早めにどうぞ~♪

「ロシアの四季ーロシア正教カレンダー」
ボリス・クストージエフが描く風景画と
各日の聖人にまつわるミニ知識。

「ロシアの文豪たち」
さまざまな時代の画家による風景画と
ソ連・ロシアの作家たちの誕生日を掲載。

「子どもカレンダー」
ソ連・ロシアを代表する絵本挿絵画家
ウラジーミル・スチェーエフのカレンダー。

「ロシア美術カレンダー」

「ロシアの伝統としきたり」

「列車旅の道づれ」
ロシアで人気のブロガーであり執筆家の
オリガ・サヴェリエワによる
ロシアの寝台列車で相部屋になると
こんな感じだよー、という旅気分が味わえる
イラストカレンダー。

「苦難の中世時代」
表紙がかわいいなー、と思って注文したのですが
よーく見ると結構グロいかもです・・・
一応「18歳以上」となってますので
店頭で中身をご確認の上
2021年をコレで過ごすか決めて下さいね~!

「奇跡を待ちながら」
サンクトペテルブルグ在住
マリア・パブロワの描くロマンチックなイラスト。


「物語と共に」
ストーリーを感じるイラストが
SNSを通じてロシアで話題のアーティスト、
アンナ・スペシロワのカレンダー。

「毎日が記念日」
インターネットショップ「OZON」が企画する
読み応えたっぷりのカレンダー。
「横列4日」という暦の機能を完全無視した
デザインがなんとも冒険的です(笑)!

「ロシアの大統領」
イギリスから重病説まで出て話題の(!)
プーチン大統領のカレンダー。
こちらはちょっとマッチョ系☆

「ウラジーミル・プーチン」
こちらはちょっとお茶目だったり
ほのぼのショット多めで人柄重視タイプ。
ということで、今日はとりあえず
LPサイズのカレンダーをご紹介しました~☆