2020年11月26日木曜日

リューバ・イワンツォワさんのマトリョーシカ☆

では、今日はナジェージダさんの娘さん、
リューバさんのマトリョーシカをご紹介します!

最近、リューバさんはお母さんから目の描き方を教わり
ぱっちり青い目の女性を描くことが多くなりました。


リューバさんの描くネコちゃんは
なんともユニークでかわいい~♪

新たな家族が増えた仲良し家族☆


リューバさんといえば、
ウッドバーニングを用いたセルギエフ・ポサード伝統の
レトロな雰囲気のマトリョーシカ。

髪の毛にイコンのテンペラ絵具のような
落ち着いた発色の金彩を用いていて
なんとも上品でいい感じなんですよ~♪

マグネット、2個だけ在庫してます。




大き目サイズの5個組マトリョーシカ。
パステル調の水彩絵の具の下に木目が透けて見え、
マットなニスと相まってとっても優しい雰囲気。