2021年10月2日土曜日

ロシアのプラトークが入荷しました☆

いや~、今回のモスクワ便は時間がかかったわ~。
なんだか日々どっと疲れてしまって
又またブログが滞り、すみませんでした。
まずは久しぶりにロシアのプラトークが
たくさん届きましたのでご紹介します!

89x89cmサイズは店主の好みから
フリンジがウールのタイプを買い付けるのですが
人気の黒地のデザインが在庫がなかったので
今回はフリンジがシルクのタイプを選んでみました。
今までロシアの実店舗で展示されていても
目を向けてこなかったのでとっても新鮮な感じです!
フリンジウールのタイプに比べて
何となく大人っぽくて軽やかな雰囲気です♪

パブロボパサーツキー工房の在庫カタログと
にらめっこしながら
バラを中心とした大人可愛い柄を厳選しました☆













一つだけ残っているフリンジウールのタイプは
少しだけセール価格にしました。
フリンジの素材が違うとちょっと素朴な感じが出て
かわいい雰囲気になるんですよね~♪