2021年10月23日土曜日

エレーナ・ウバロワさんの新作カード☆

エレーナ・ウバロワさんから
ウィンターシーズンのグリーティングカードが
たーくさん届きました!
東京も一気に冬の始まりのような寒さになったので
ウバロワさんのカードコーナーも衣替え。
台紙やインクにこだわって自作しているカードなので
オリジナル原画のような風合いが楽しめます。
そのまま飾っても、お好きなフレームに入れても、
又、季節の言葉を添えてプレゼントにもお勧めです♪
冬テーマのものはとってもバリエーション豊富なので
選ぶのが大変ですよ~。

ロシアでも昨年来、人が集まるイベントが制限され
風景画家のご主人と共に参加していた
季節ごとの祭事に合わせてあちこちで開催される
イベントや展示会になかなか出品できなかった
エレーナさん。
そんな中でもたくさんの新作が生まれてました☆
店主のツボは雪景色の森の中で開かれる
「ジェッドマローズと雪娘のティーパーティー」。
私もお客によばれたい~♪

他にも、とにかくたくさんの場面を描いてますので
ぜひお手に取ってご覧くださいね~☆