2021年10月15日金曜日

犬好き派♡マスコットが入荷しました☆

ニキーチン工房さんの動物のマスコットは
これまでも沢山ご紹介してきましたが
女の子がメインに描かれたこのデザインは初めて!
これがまた、不思議なもので
「ああ、このコん家は大型犬飼ってそうだな~」とか、
「冬の寒い日もお散歩連れてってあげてるんだね~」
とか、
それぞれワンちゃんたちとの生活が垣間見えるようで
とっても楽しい作品です♪


いろいろな動物やテーマを描く時に
ニキーチン家では本やネットなどで資料をあたり
専門家顔負けの知識を得て作品に投影します。
描き分けた犬種が飼い主の女の子たちの雰囲気に
ぴったりあってて、すごく面白いです!

いつも外でボール遊びしてあげてるのかな?

冬の雪が降る中でも
雪だるまや小鳥に楽しく声を掛けながら
犬のお散歩は欠かしませんよ~♪

大好きなピンクのリボンをかけてあげたけど
なんとも不機嫌な表情のワンちゃん(笑)

男の子もたくさんのワンちゃんに囲まれて。