2021年10月29日金曜日

チェブラーシカのマスコットが入荷しました☆

アルハンゲリスクからチェブラーシカの
メゼン塗りマスコットが届きました。
今年の初めにボレツカヤ塗りのオリガさん、
メゼン塗りのアリョーナさんにまとめて注文して
「できた作品から送るね~」とのお約束で、
ついに完結便です!
作品たちを無事に受け取った連絡と共に
来年もこんな感じでオーダーさせてもらう約束をして
ザバイキナ家とのお付き合いが続けられることに
ほっとしております。

今回のチェブラーシカを送ってくれる時に
「ちょっと前と形が違うんだけど、いいかな?」と
事前に写真を送ってくれてたんですけど
実際に見てみると結構ちがう・・・
まー、どちらも耳の大きないつものチェブラーシカ君。
かわいいから良いか☆

こちら今回到着のタイプ。
コロンとした二頭身でかわゆさ増し増し♪

今回のグリーン系は『抹茶ミルク』って感じで
ちょっと渋めです。

こちらが前回まで入荷してたタイプ。
こうやって見比べるとちょっとスッキリボディーで
わんぱく感増し増し♪