2021年10月5日火曜日

ロシアのホイップはちみつが入荷しました☆

久しぶりにロシア「ネクタリア」社の
ホイップはちみつが入荷しました!
ひまわりから採れた天然のはちみつを
加熱せずに一週間かけて丁寧に混ぜ合わせた
ふわりとくちどけの良いスフレ状のはちみつに
ドライベリーを合わせたデザートハニーです。
そのままティースプーンですくって
ぺろりと舐めていただくのがお勧めですが
はちみつとベリーの風味のじゃまにならない
クラッカーやバゲットなどに合わせたり、
紅茶に溶かしてハニーティーにしても
おいしく召し上がれると思います♪

はちみつ90%とドライベリー10%のみ☆
香料や着色料は使われていないので
自然の甘さと味わいをお楽しみいただけます。
今回はコケモモ、キイチゴ、カシスの
3種類が入荷しました!