2021年10月14日木曜日

ニキーチン工房のサンタマスコットが入荷しました☆

ニキーチン工房さんの冬テーマのマスコットが
たくさん届いております~☆
今日はサンタクロース/ジェッドマローズの
マスコットをご紹介しますね。
サンタさんなの?ジェッドマローズなの?の区別は
ちょっと難しい所なのですが
青いマント
極寒を連れてくる冬の精がモチーフになっていて
体をすっぽりおおうブルーの長いマントが特徴的。
杖を持っている
魔法の杖を一振り、一振りするごとに
スラブの大地に極寒を連れてきます。
などがジェッドマローズの特徴だったはずが
少し前からずいぶん曖昧になってきてるんですよね。
どちらも子どもたちにプレゼントを届ける
おひげたっぷりの優しい微笑みには変わりないので
お気に入りのおじいさんを見つけてみて下さいね!


ぱかっと開けると
ツリー、雪だるま、白うさぎが入ってます☆