2009年7月17日金曜日

サプラ~イズ!

先日パルクにお越しくださったお客様からかわいいプレゼントが!
なんと手作りの”豆本”です。
こ、こんなの、作れちゃうんですね~。スゴイ!!
阿佐ヶ谷さんぽ、マトリョーシカ、ドーナツいろいろ、の3冊です。


Posted by Picasa
マトリョーシカ豆本、美人どころのマトリョーシカと共演♪


Posted by Picasa
非売品のチェブラーシカの横に飾らせていただいています。
ご興味のある方、手にとって見てみたい方はお声かけてくださいね!


Posted by Picasa
なんでもない日常の風景をこんなふうに作品にしちゃうって、
人生の楽しみ方のお手本みたいですね!
今やテレビ、雑誌でおなじみの安心おやつ、はらドーナツさん。
阿佐ヶ谷店は東京進出第2号店です。
パルク開店の一週間前にオープン。
初日から行列ができていてびっくりしましたよ~!