2009年7月20日月曜日

虹が・・・

昨日、お店を閉めて家に帰る途中、空に向かって
携帯をかざしている人が何人もいました。
ふと空を見上げるときれいな虹がかかっていました。
たぶん、ただ空を見上げている人が何人かいても、
つられて空を見上げなかったかもしれません。
携帯で写真を撮っていたから、ん?っと思ったのです。

ふと空を見上げる機会を作ってくれて、ありがとう!

Posted by Picasa
7月19日は数年前まで、毎年大阪で特別なライブがあったので
暑~い大阪に行ってました。
お祭りの中心人物が雨男だったので、「今年もこの日が来たで~」と
雨も降らないのに虹を見せてくれたのかな、と思っています。
ま、偶然ですけどね。