2009年7月31日金曜日

お話しチェブラーシカ

本日は都合により18:00に閉店させていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

********************

と、ところで。
「お話しチェブラーシカ」は9つの言葉を話すのですが
去年12月には5つしか聞き取れなかったのに
昨日突然9つとも何て言っているか分かったのですよ~!
毎日毎日、チェブラーシカのDVDを観ているからかしら?
一応ここに書いておきますね♪

◎遊ぶの好き?さあ、遊ぼう!1,2,3,4,5。さあ、君を探しに行くぞ!
◎僕ってこんなにふわふわ。なでてみて!うふふ。くすぐったい!
◎ミルクを飲もうよ。僕ミルク大好き!白くって、体に良いんだよ。
 ごくん、ごくん。おーいしい!
◎踊ろう!うふふ。上手だね!
◎友だちって、いいな。
◎ばんざーい!僕とってもいい気分。
◎僕、君のこと大好きだよ。君はとってもいい友だちさ!
◎こんにちは!君に会えてとってもうれしい。握手しよう!
◎自己紹介しよう。君と友だちになりたいんだ!

さあ、チェブラーシカとお友達になりましょう!!