2017年1月27日金曜日

ロシア買付の旅☆モスクワ~クラフトビール・カフェ

モスクワの常宿近くに前々から気になっていたカフェがあって
今回「クラフトビール」でいろいろ検索していたら
そのお店もクラフトビールを用意していると判明したので
チャレンジしてみました。

メニューを見るとロシア産が2種類。
まずは上から・・・

ポテトフライと共に。

2杯目はサリャンカという酢っぱ辛いスープと。
スメタナが別盛でたっぷりなのがうれしい♪
って、写真がこれしかなくてスミマセン。
この日はマイナス8度まで気温が下がり
日が落ちてからはずんずん雪も降り始め、
最終日と言うこともあってぼけーっとしちゃって・・・
ここ、いわゆるスポーツカフェなので
お一人さまでもサッカー中継を観ながらなかなかの居心地。
食事に困ったらまた利用したいと思います!