2017年1月6日金曜日

ロシア買付の旅☆いろいろビール

明日、1月7日(土)は13時からの営業となります。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

とうとう、昨年中に秋の買い付けのことを
一つも書けずに年を越してしまいました・・・
ちょっと今更感が強いですが
店主の備忘録に、後々役立つことがありますので
しばらくお付き合いくださいませ。

まずは恒例の「出張ビール」から!



これ!今回の出張で一番のレア缶ビール☆
ペテルブルグのサッカーチーム、
「ゼニット」のオリジナルビールです。


このために再度キーロフ行きを決めたと言っても
過言ではありません!
ハモブニカの生ビールです!

ブヌコヴォ空港の出発ゲートにオフィシャルスタンドが
あるんです~☆

こちらはモスクワの一等地にある国産牛バーガーが
人気のお店「ファルシュ」。
そして、なんといってもオリジナル・クラフトビールが
飲めるんです~☆





モスクワの定宿近くで見つけたクラフトビールのお店。
後ほどお店のメニューなどもご紹介しますね!

ロシア出張の締めビールは
空港のシビルスカヤ・コロナ生ビールで。
今回はいろいろなところで地元ビールが飲めたり
レアな缶ビールと出会うことができて
良い旅だったな~♪