2009年2月17日火曜日

今日は何の日、ふっふ~♪

今日、ではなくて、昨日の話ですが、私の〇回目のお誕生日でした。
お隣の国では盛大な催しが行われたことだと思いますが
うちはささやか~なものです。
10年くらい食べそこなっていたケンタッキーのチキンを
がつがつ食べまくりました。あ~満足、満足。
普段忘れているのに、電車でケンタを持っている人がいたりすると
突然「食べたい!!」となるんですよね。

昨日は仕入れ先のところにおじゃまして色々と仕入れてきました。
徐々にご紹介していきますのでお楽しみに。

こちらは9ピースのマトリョーシカです。
春らしくって、とってもかわいい♪


Posted by Picasa
「6ピースビスケットパックくださいな♪」