2010年4月4日日曜日

起き上がりこぼし

きれいでしょ~
こちらのマトリョーシカは残念ながらサンプル品で
売ってもらえませんでした。
秋にまたモスクワに来たら分けてもらえるかな?と聞いたら
大丈夫、大丈夫!と言ってましたが・・・どうかな?
冬景色やジェッド・マローズものが多かったのでクリスマスシーズンに
ぜひ飾りたいですよね!


Posted by Picasa
今回仕入れたのは起き上がりこぼしを3つ。
エレーナ・シロコワ(Елена Силокова)さんという方の作品です。
鈴の音色と動物を抱く女の子の”キランキラン”って感じが
とってもマッチしています。


Posted by Picasa