2010年4月24日土曜日

ロシアのソフトドリンク

本日は17:00にお店を閉めさせていただきます。
「ノスタルジック・ロシア」最終日なので撤収に行ってまいります。
また、明日の日曜日は棚卸し作業のためお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

今回はホテルではなくて普通のアパートに泊まらせてもらいました。
自炊だと野菜を買っても余らせてもったいないので
躊躇してしまいます。
そこで、ビタミンと野菜の補給に毎朝トマトとベリーのジュースを飲みました。
あとはコーヒーとヨーグルトがあればばっちりです。
友達が買ったチーズを黒パンに乗せてレンジでチン!も大当たり。
なかなか贅沢な朝食になりました。



Posted by Picasa
ベリージュースは「モルス」といいます。
このWonder berryシリーズは4種類あります。
今回はツルコケモモとヘビイチゴのミックスを選びました。
他にはコケモモ、ツルコケモモ、ツルコケモモとブラックベリーのミックス
があります。
トマトジュースの方は「Добрыйドーブルィ」というシリーズ。
ロシア産の原料にこだわった人気商品です。
昨年11月にペテルブルグのスーパーで見つけた
10周年記念ボトルはすっごくかわいかったです!


Posted by Picasa