2012年5月15日火曜日

カテリーナさんのマトリョーシカ

今回の買付けの少し前からメールのやり取りをするようになり
何かとお世話になっているカテリーナさん、アナトリーさんご夫妻。
カテリーナさんのお母様は日本でもファンの多い
リュドミーラ・ブルミストロワさんです。

カテリーナさんとアナトリーさんは
意欲的に新しいデザインに取り組んでいて
アイデアが浮かぶと「こんなのどうかな?」と相談メールを
下さるんです。
そんなカテリーナさんが今年3月に発表したネコ・マト。
まんまるお目めがとてもかわいいです♪
ちょっとふざけた(笑)デザインがお好きなようで
2ピースの異星人マトと3ピースのカラフルな宇宙人マトも
ためしに買ってきました。
ご主人のアナトリーさんは相変わらず
ロケットや宇宙飛行士に夢中☆
今回は大きめなロケットマトリョーシカを買ってきましたので
6月に予定しているマトリョーシカ展に出品いたします。
お楽しみに♪



Posted by Picasa

Posted by Picasa