2013年12月12日木曜日

ロシアの民族衣装入荷しました☆

10月の買い付けの前に売り切れてしまったので
今回もロシアの民族衣装を仕入れてきました。
女性用は袖に刺しゅうがいっぱい施されたブラウスと
サラファンと言うジャンパースカートのセットです。
男性用はルパーシカという襟が斜め掛けのシャツで
腰のあたりを備え付けのベルトで締めます。
(現在放送中のNHK朝ドラ「ごちそうさん」の中で
カフェのマスターが着てますね!)

肩にかけたプラトークは
パブロフスキー・ポサード製。
ウール100%でとっても暖かいんです♪
画像の89x89cmは他にも赤地、モスグリーンなど。
また、125x125cmでフリンジがシルクでできている
豪華タイプもあります。


ルパーシカはサイズも色もそれぞれ。