2013年12月18日水曜日

ロシアの欽ちゃん♪

今回は二週間以上の長旅になってしまって
部屋でテレビを観て時間調整をすることもしばしば。
出張ごとに自分的に”はまる”出演者がいて
今回はテレビの司会やゲストに引っぱりだこ(らしい)
アレクサンドル・マスリャコフおじさんにだだはまり!
長年テレビ製作やプロディーサーとして活躍してる有名人だそうです。

出会いは日本人の女の子が出演した
タレント発掘番組「ミヌータ・スラヴィ(栄光の瞬間)」。
股関節を感じさせない独特なダンスで
観ている人たちを驚愕させました!

アレクサンドルさんは審査員の一人。
この斜に構えた感じが「欽ちゃん」に似てるんですよ~。

この女の子は演技後に足を痛めたようで
車いすで連れて行かれました。。。

こちらもロシアで人気のコメディー・ショー
「プラネータ・カー・ヴェー・エヌ(チャンネルKVNプラネット)」

この有名番組の司会者です。

ロシア各地と周辺国のお笑いを愛する若者たちが
自慢のネタを披露するなかなかおもしろい番組です。
今回一番うけてたのがこのウクライナから参加したコント集団。
「最近ロシアでは移民問題が大変だね。
中央アジアからの移民が道路工事の仕事を取っちゃって
ロシアの若者が文句言ってるんだって?
ウクライナじゃ道路工事って言ったら
こんな子たちがやってるんだぜ・・・

”右を向いても左を向いても美女ばかり”
と評判のウクライナならではのネタです(笑)